« さよなら、夏至の日 | メイン | »

2010/06/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mootookoo

こんな楽しいイベントがあったのですね!弟子屈に住む友達も行っていたかしら・・週末釧路で会うので聞いてみます♪
アフリカブレとは、ご主人がされていたんですね!地元で聞いたことがあったお名前でした。釧路では私もちょっとだけ音楽をしていたので・・

そういえば、私が勤めていたお店というのはジャスコにあった民芸屋です^^今は移転してPosfulに行ってしまいました。

この季節暑くなったジャスコの店先で「辻谷さんのカレーが食べたい!!」とみんなでぼやきながらお仕事がんばっていたこともあったんですよ^^
釧路を離れたOBが何故か多いのですが、帰省の折りにはそれぞれ辻谷さんまで行くのを楽しみにしているみたいです。

mootookoo

あや

mootookooさん、あ、お店わかりましたよう。ありが
とうございます!「アフリカブレ」は旦那がやっている
のではないのですが、メンバーの方たちはよく谷商店
にきてくれる人達で、当日はまぜてもらって叩いていま
したです。今日も暑い弟子屈です。お会いできるのを
楽しみにしてますね。お友達にも宜しくお伝えくださいねえ。

Mootookoo

はい♪こちらこそありがとうございます^^
友達は歩いてすぐのところに住んでいるんですよ〜

メンバーのなかに・・もしかしてぐっちくんもいますか?

十勝も暑くて大変な午後です(笑

お返事ありがとうございました^^早く弟子屈へ行けますように!!

あや

toomookooさん、おはようございます!
グッチくん、もちろんメンバーですよ。いつも幸せ
そうに叩いている姿が印象的な彼です。
釧路では、グッチくんはじめみなさん精力的にいろんな
ことに参加しているようですよお。

この記事へのコメントは終了しました。