« いよいよ今日は、「虹のわマーケット」! | メイン | 祭の後の余韻・・・その2 »

2010/06/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

poco

虹のわマーケット、とっても楽しかったです。面接授業蹴った甲斐がありました。企画から準備、当日の運営、片付けまで、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。素敵なイベントをありがとうございました。
あこがれの人たちとアフリカブレにも参加させてもらったことも夢のようでした。あとで夫がちょこっと撮った動画を見たら、すごいへなちょこで恥ずかしかった・・・(笑)一緒に演らせてくれた皆に改めて感謝です。これから どんどん上手くなる予定です。
ブログで虹のわマーケットのことを書きたいのですが、当日の写真(LIVEと紙芝居等)とか使っても良いでしょうか?

あや

pocoさん、「虹のわ」では子供さんがジャンベ叩いて
いるpocoさんの側で嬉しそうにしている姿が印象的で
した。本当に楽しい1日でしたねえ。笑顔がいっぱいで
した!写真のことですが大丈夫だと思います。私もスタ
ッフの方が撮った写真をもらったので今日アップしよう
と思っています。
ジャンベをやってみたいと思ったら、もうメンバーに
なっているpocoさんの行動力に勇気をもらえました。
それを見守っているご家族の皆さんも素敵ですね。
これからも、一緒に遊びましょうね!
pocoさんのご活躍、楽しみにしています!
 

poco

こんにちは。今日も暑いですね!
ブログに簡単ですが「虹のわマーケット」のことを書いてみました。前にコメ投稿したのですが、キーワードの入力をミスしたのか反映されなかったみたいなので、遅くなってしまいましたが、お知らせしました。

昨日、川湯に用事があったので、帰りに辻谷さんのカレーをと思ったら、子どもたちが寝てしまい、側溝のなかの木の赤ちゃんをもらって帰りました〜。

この記事へのコメントは終了しました。