« 辻谷商店よりお知らせ | メイン | 祝! フェネトレ オープン!! »

2010/07/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

佐奈枝

テントセール、ワクワクするねぇ~!
私も寄らせてもらいますねぇ~。
早くこの雨が止んでくれるといいけど。

ところで、写真のオムライス!
とっても美味しそう!!
さすがKatzさん、卵の巻き巻きも完璧ですね。子ども達の歓声が聞こえてきましたよー。

あや

佐奈枝ちゃん、いつもありがとう!
テントセール、あまりの大雨に途中からお店の中に
洋服たちを雨宿りさせました。こんな雨でも買って
下さる方がいらっしゃってありがたかったよ。
辻谷商店で売れる数は細々だけど、虹のわスピリット
でやっていきたいなあって思ってます。
良かったら見に来てねえ。

この記事へのコメントは終了しました。