« たぶん売り上げにつながらないであろうと予測される、新入荷案内!! | メイン | 本日もよろしく! »

2010/09/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

poco

今年は、堅果のなりが良いですね!
トーマさんの笛と辻谷さんのセッション素敵でした。
キャンプ場でテントを張らずに木の下で寝てるなんて惹かれます。寝袋はあったんでしょうか。

今日、私のマリジェンベの兄弟を携えてAちゃんがワークショップにやってきました。兄弟ジェンベ、それだけで、年はかけ離れているけれど、もう姉妹のような気分です。

あや

Pocoさん、先日はありがとうございました。
子どもさんたちも楽しんでくれたでしょうか?
風のウワサでは、トーマは数日前は札幌でスタッフの
N美ちゃんのお知り合いのところに滞在していたよう
です。

Pocoさんも、タイコ頑張ってますね!
また聴ける日を楽しみにしています。
お会いすれば、なんだかゆっくりお話しできないの
ですがまたお話しできますように。

この記事へのコメントは終了しました。