« 臨時休業のお知らせ | メイン | »

2010/09/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

メル

店内解体?組み立てなおす?模様替えどころの騒ぎではないのかしら・・・ちょっと凄いことになっていそうですね。またお邪魔するのか楽しみ!頑張って生みの作業に徹してね~あやちゃんの文章が面白いと旦那はんから聞いていたので、先程さかのぼって拝読。いやぁ、楽しませていただきましたわ!育児ブルース!!!切ないほど胸を突きましたわ。あれ、売れるで(笑)

あや

メルちゃん
解体、というのはうちらの場合なんの計画もたてずに
一気に壊してしまう、ということです。今のところ
辻谷商店は全てがひっくり返ってます。
メルちゃんちも模様替えしたんだね。番ちゃんの
カレー食べにそのうち押しかけるからね。
あの日のキーマの味も忘れられないねえ。

この記事へのコメントは終了しました。