« | メイン | 風の馬と、シゲオ »

2010/09/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぼうしめがね

先日伺って声を掛けられた者です。
臨時休業の忙しい中、声を掛けて下さってありがとうございました!ちょこっと嬉しかったです。
たぶん来週の金曜日にドライブがてらよってみたいと思います!!!
改装後のお店がどうなっているか楽しみにしています!

doi@osaka

こんばんは。和琴半島でお世話になったバイクの人、土井と申します。

カレーを頂けず残念!でしたがまた次回のお楽しみという事で。
いつかお店でライブ観ながらゆっくりビール呑みたいです。

ではでは、模様替え大変そうですが頑張って下さい!

あや

ぼうしめがねさん
折角来て頂いたのにごめんなさいでした。
割と身勝手な臨時休業にもかかわらず、温かいコメント
ありがとうございます。
金曜日、もしいらしたら声をかけて下さい。

あや

バイク人 土井さん
おお!お元気にされてますか?
その後どんなでしょう。
あの後の辻谷商店ライブにいらしたミュージシャンの
方が、土井さんのご兄弟の事をよくご存知でご縁を
感じました。
和琴では、何をお話ししたのか曖昧ですが
なんとも心地よく嬉しい焚き火の月夜でした。
またお会いいたしましょう!

Katz

わあ!土井さん!和琴半島では、ドタバタ家族の隣で、せっかくの静かなキャンプだったのにごめんなさいね!でも一緒にご飯食べてちょっとの時間でしたが焚き火を囲めて嬉しかったです!あの後、ここに来てくれたミュージシャンの方が皆さんお兄さんをご存知で、しかも一緒に演奏している方もいて、ビックリでした!人の縁を感じました。また東北海道にも遊びにきて下さいねー!待ってます!

ABO型選手

こんばんは。先日はお泊りさせていただきありがとうございました。というかあれから1週間がたってしまいました。いまは店内の模様替えで忙しい中、HPを更新していただきありがとうございます。
 いつも新しい音楽や情報、そして良いインスピレーションをもらっています。リラックスできる空間があることがのがうれしいです。今回も気になるCDが3枚あったのですが、克ちゃんはそれを脇に置き、ボ・ガンボスの京都大学西部講堂のライブ92/93 のDVDをお勧めしてくれました。克ちゃんが力強くレコメンドする時は迷わず購入します。拝見したら本当に楽しいライブでした。ありのままでいいのだ。エネルギーをもらいました。
 明日はお店開店してますか?こだわりの棚卸しからまたいい物と出会いたいと思います。本やCD,DVDなど友達の家にお邪魔したときにふっと棚に目をやるとその人の嗜好や価値観が見えてきます。辻谷さんのディスプレーにもそのこだわりが感じられ、忘れていた大切なことを思い出させてくれます。あっつ!そうそう明夫さんのライブ予約しますよ~。よろしくお願いします。(長くなりました)

あや

ABO型選手
先日はありがとうございました。久しぶりに選手とご飯
囲めて嬉しかったです。沢山お話ししたいことがありま
したが、ついぞセガレ達のパワーに押し切られ、なんだか何も話せないままになってしまい残念無念でした。
選手の常に前に進んでいこうとする姿はやっぱしラグビーやってるからでしょうか?
初めて店に来てくれたときからもう何年も経ちますが
第一印象とまったくかわらない選手。年上なのに弟のようでもある選手。髪のばしたら中村雅俊さんに似ているなあと、いっつも思うわたくしです。
明日は商店のみの営業。KATZは出張で私も送迎の為
珍しくお休みいただきます。N美ちゃんが居りますよ!
それでは、またね!!

doi@osaka

いえいえ。今回の旅行で一番の素敵な時間でした。本当に有難うございました。

てか、助川さんもメンバーで来られてたんですね。予定変更してライブ行けば良かったなぁ。。

しかし、こういうのがあるから旅と音楽は止められませんね。
いつか必ずお邪魔します!!

この記事へのコメントは終了しました。