« 朝読み返したら恥ずかしくて破りたくなるような手紙、のような日記 | メイン | かなり中途半端な、新入荷案内とイベントのお知らせ! »

2010/10/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sachica

こんばんは!先日ひぐまかるたを購入し、ジェンベについて質問させて頂いた者です。皆さんとは面識がないのですが14年ぶりに地元に戻ってきたものの、まだ友達があまり居ないので(笑)、なにやら楽しそうなその会に参加してみたいです。私などでも大丈夫でしょうか?

あや

sachicaさん
ご連絡ありがとうございます。明日は、Happyな方ならどなたでも大丈夫です。難しい趣旨や目的などはなく、Mr.Texasを肴に遊ぶ、それだけです。
お待ちしていまっす!

sachica

まだ宴は続いているのでしょうか?
本日はウェルカムな雰囲気で迎え入れてくださって、本当にありがとうございました。
つじや夫妻をはじめ、アダム君やステキな方々と出逢え、とても楽しい一時を過ごす事ができました。
ハッピーな時間と皆さまに感謝!

この記事へのコメントは終了しました。