« | メイン | 朝読み返したら恥ずかしくて破りたくなるような手紙、のような日記 »

2010/10/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

そみ

こんばんは。twitterのお二人のつぶやきを拝見して、切ない気持ちになっていました。なんとも声をかけられないときは黙っていなさいと旦那が言いました。
今日は、先日辻谷商店からいただいてきたカーディガンを着たくなり、袖を通しました。1日あたたかで守られているような気持ちでした。物を買ってこんなにひしひしと「思い」が伝わってくるような経験はこれまであっただろうか…と、不思議な気持ちになりました。
グッとくるもの、これからも楽しみにしています。

あや

そみさん
そみさんご夫妻には、本当にずっとずっと昔から変わらず私達を
見守って頂いていることに極最近気付いた私です。気が付けば
何年もお店に来て頂いていて、お店や子供達のことも含めて
いつもバタバタと落ち着きのないこんな調子の私達を、温かく
変わらず見守って下さって本当に嬉しいです。
首飾りは消えましたが、こんな優しいコメントが届くんです!
それ以上のことはありません。ほんと、それ以上のことは
ないのです。ありがとう!嬉しいから、元気になりました。
ご主人、猫ちゃまにもどうぞ宜しくお伝え下さいね。あや

この記事へのコメントは終了しました。