« 「Lungta(ルンタ)探しの旅 2010」~2日目 | メイン | 新年のごあいさつと、新年会のお誘い2011 »

2010/12/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

りょうちんはは

昨日は…。
思いっ切り営業時間を過ぎていたのですね。
ゴメンなさい、図々しく…。
(何故か18:00までと勝手に勘違いしてました)
しかも、少しのお買い物なのに
とっても素敵にラッピングしていただいて
大感激しました。
次はちゃんとした時間に
もっとゆっくりお邪魔したいです。

いつも読み逃げなのに、ついに初書き込み…。
いつもいつも、いろんなことを感じながら
想いながら、読ませていただいています。

あや

りょうちんはは様
先日はどうもありがとう!うち、18:00までじゃなかったっけ?と、店主自らそんな感じなので全く問題ないです。本当にありがとうございます。

今年は、例の広報インタビュー?の時、私が逆に質問攻めにしてしまいましたが、とってもいい時間でした。その後またお話したいなあ・・・とずっと思っています。母親ってどうしてこんなに時間がないんでしょうねえ?

来年は是非、茶のみ話しましょうね!故郷が遠くに在るりょうちんはは様の想いも聞かせてね。ありがとう・・・

この記事へのコメントは終了しました。