« | メイン | INDIA 2011 ~DAY2  ① »

2011/01/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mootookoo

母と娘

だからこそできる旅なんじゃないだろうかって思いながら読み進めています。
そして、Aちゃんの娘であるMちゃんのこと
何故だか我が子のように愛おしく大事に思えています。
そしてAちゃんにとってもとっても会いたくなりました。


なんてすてきなロードムービーなんだ!

一曲書けそうな気持ちになってきた!

あや

mootookooちゃん
一曲?いいね、いいね、そういうのいいね!!なんだかワクワクするじゃない!私、今度帯広に会いにいくね。なんか私達会ったら、化学反応起こしそうな気がするね。ウンチク、タンチキ、ウンチク、タンチキ・・・・・カッポレカッポレ、アマチャデカッポレ♪
あや

ABO型選手

辻谷家の皆様へ、今年初めての商店でした。今年もよろしくお願い致します。アヤさんからちょっとだけですがコルカタのお話を聞くことが出来ました。話を聞きながら「僕にとってのコルカタは辻谷商店なんだなぁ~」と思いました。カレーを食べ終わったら急に身体が緩んでいつのまにかソファーで寝てしまいました。気がついたらコーヒーがあった…おいしかったです。夢心地でジャンベの音色が心地よかったです。今度は子供たちに会えるのを楽しみにしています。克ちゃん、中野での感想教えてくださいねぇ~。

あや

ABO型選手
昨日はありがとうございました。選手にとって辻谷商店はコルカタみたい、なんて嬉しいコメントありがとう!そう、続きを書かなくてはね。私も2010年と11年に境目がない感じに共感しました。いつもお話ししようと思うとソファーで眠っているので起こさないでいます。また今度は、一緒に珈琲飲みましょうね。
いつもありがとう!!

この記事へのコメントは終了しました。