« 第1回「フリマ共和国」のお知らせ | メイン | 7月はLIVEが2本もあるのだよ!ヤーヤーヤー!!! »

2011/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハオハオ母

おかえり~♪女同士、新鮮な旅をしてきたかい?
Mちゃんにとっても素晴しく記憶に残る旅になっただろうね。少し羨ましく思います。Ayaちゃんのいない間、残った3人の子達が熱を出したと聞いていて、何か持って行こうと思ってけどAyaちゃんのいない家に行くのは私の下心と妄想がバレそうで結局行けなかった。力になれなくてスマン・・。夢の世界から現実の世界に戻ってきて又、通常の日々が始まったね。たまに息抜きは必要でそれがあるからパワフルなAyaちゃんがいるんだろうね。次こそはAyaちゃんがいなくても家に行くぞ~!な~んてね*^^*
そのうち、ユックリ会いましょう♪

えりか

おかえりなさい!
会いたいよ!!

katz

ハオハオ母さん
只今!いつもありがとう。息抜き、というよりも息詰め、に行ってました(笑)。なのに食べ過ぎて太ってきました。今は、Mの自由研究の宿題をやっつけるべくアタフタした日常に戻っています。今年もこんな自分を宜しくです。私不在の際は、いつでも辻谷家に上がり込んで下さい。きっと美味しいお茶がでてくるからねえ。
あや

katz

えりかちゃん
私も会いたいよ!フェネトレの美味しいご飯食べにいくからね。アッキくんやヒマに宜しくです。近いうちお邪魔します!
あや

mappiママ

お帰りなさい!
正月明け、辻谷家の前を通るたび何かいつもと違う空気を感じつつ、でも旅に出ていたのを知ったのはスケート教室のときでした^^:
そして3人の不調を知ったのも週明け…
全てが後手後手の中何か出来ないかしら…と思っていた矢先今度は我が家がインフルに襲われてしまいました。
(なんとも情けない。。。)
こんな我が家ですが今年もヨロシクです☆
Mちゃんの自由研究は旅のことかな?楽しみです♪

あや

mappiママさま
只今!いつも本当にありがとう。そちらももうインフルエンザの波は越えたかな?2週間ばかり家を空けて戻ってみると父親を柱に素晴らしい生活リズムができておりますます母親としての自覚が薄くなっています(笑)家族やmappiママはじめ色んな人たちに支えられて、本当にシアワセを実感中!今年もよろしくね。K家の天才達もノビノビとハッピーな毎日でありますように!!!
あや

くまちゃん

読んでしまった…。いろんな思いがずっしりきました。何か突きつけられたような気持ちになりました。文ちゃんの内面は広くて大きくてとても深いんだね。弟子屈に在る文ちゃんの、二人の発信するものはとても尊いです。あなたがあなたであり続けられるように、全ての方々が自身であり続けられますように…。そして私も自分で在りつづけられますように。出会えて同じ時間を過ごせたことがとてもうれしいです。ありがとうね。

あや

くまちゃん
いつも遠くからありがとう!!
くまちゃんの存在は、私が北海道に来てから唯一私がわたしでいられる友達でした。
毎日いろんなことがあり、見たり聞いたり聞いたり考えて行かなければいけないことが本当に沢山あります。でも、その中でも自分が自分であり続けることをやめてはいけないような気がしています。どうしてかは上手くいえないけれど。
くまちゃんもくまちゃんで居てください。
そして、そんなに遠くないいつか、また一緒に遊んでいるような気がするよ。だって、お互いにそれを望んでいるのだから。
ありがとう。嬉しかったよ!!!

知り合いではありませんが・・・

「誰か」が受けとった時、意味のあるものになるのだと思います。
わたしには、今意味のあるものになりました。

あやさんは素敵な人だと思います。
ありがとう。

あや

知り合いではありませんが・・・様
自分の書いたものが、どなたかに受け取って頂ける。。そういう事を想像したこともありませんでした。頂いたメッセージはアナタが思う以上に私の心に沁みました。今日は思いがけない贈り物を頂いた気持ちがします。書いた自分でさえ、ポケットの中の唐草模様のチケットのことを忘れてしまうことがあって。今日は久しぶりにふと思い出してポケットをなぞりました。ありました、ちゃんとココに。本当にありがとうございます。また近いうち、INDIAの続きを書こうと思います。

この記事へのコメントは終了しました。