« まな板の上の夏・・・ | メイン | 辻谷商店LIVEのお知らせとワークショップのお誘い »

2011/08/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ポロンヌG

いや~面白かった

Mootookoo

なんか、笑い泣きしてしまった〜。
ほんとによかったね、おばちゃんも観に行きたかったなぁ。
カッコイイタイガーマスク姿、いつか見せてね!

katz

ポロンヌGさま、お楽しみ戴けた様でなによりです♪こんな時代に突入してしまった我らの朝でありますが、いつも僅かの希望とユーモアと笑いは持っていたいものだなあと思いますです。あとやっぱり男の子はちょっとバカなくらいが良いですね♪またそのうちゆっくりと一献。

Mootookooさん。いつもいつもアホなワタクシ達家族を、見守って頂きありがとうございます♪同じ時代に生まれたジェネレーションのワタクシ達と、ワタクシ達の子供達の未来が明るくてワクワクしたものとなるように、願っています。どうかいい風に乗ってフワフワとその心が飛んで行ってもらいたいものです。ちなみにワタクシは同じくらいの6歳の時に、わが町に大相撲巡業が来た際、仕度部屋である中学校に体育館で高見山関においでおいでされて、抱っこされ、ビビって号泣した記憶があります。その事を思い出すと、よく2人とも泣かなかったなあ、少なくとも、当時の自分は越えているなあ、などと思ってしまうのでした。どうかお互い残り少ない夏を楽しく過ごしましょ♪

おかっぱ

すばらしいね!!!
泣きましたわ!

katz

おかっぱ様、どうもありがとうございます!楽しんで頂けた様でなによりです^_^今年の夏は暑すぎなくて、久しぶりに東北海道らしい夏ですね!森の甘い香りがするのもあと僅か、どうか良い夏をお過ごしくださいませ♬

この記事へのコメントは終了しました。