« KOKORO | メイン | KOKORO 2(推敲なし) »

2012/03/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アリス

あなたらしいと笑ってしまいました!
また長女はあなたにソックリ!!

あや

アリスさま
長女が瓜なのは、お互いさま!今度、お互いの長女並べて昔の自分らを回想したいわ。。。
そのうち、女子高時代の話も書くわけで。ギシシ。
音信不通、不義理な私にいつも愛の手をありがとう!!今年は同窓会やるで、シキリシタン宜しくう♪

さち くまのやふじと

おもしろかったー すばらしい!!
あやさんの猟奇的少女時代、、、おもしろい。

あや

さち様
すばらしくは無いと思いますが、ありがとございます!今度、ゆっくり少女時代談義でもしたいものですね。掘ったら出るわ出るわ。。。だったりしてん♪ご家族の皆様にもまたお会いしたいです。ありがとう、嬉しいです。

nave

うわ〜
麦ちゃん、文ちゃんにそっくりになってきた〜♡

あや

naveさん
きゃあ~~~!naveさん!!naveさんにコメント頂いたことが、まず嬉し過ぎます!!!
そうです、娘と私がそっくりらしく、最近「お母さん、麦ちゃんにそっくりですねえ。。」って言われるんですけど、「ちゃいます、娘が私にそっくりなんです」と訂正すること度々。私が元祖ですww。これからも宜しくお願い致します♪naveさん。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。