« 祝! フェネトレ オープン!! | メイン | 入荷のお知らせと、暑中お見舞いです! »

2010/07/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

陽真かぁさん

私の弟も君たちぐらいの頃から格闘技命。
尊敬する人は猪木先輩。アンディフグや三沢が亡くなった時には涙を流していた。
そんな彼35歳、3児の父となった今も格闘家への道は
諦めていない(^^)


君たち双子をみていると、どんな小学生になるんだろう、どんな大人になるんだろうと我が子と同じぐらいワクワクするよ。ずーっと私を楽しませてね!

佐奈枝

タイガーマスクに釘付けのT次郎くん…
ほんとにかわいいねぇ。

いろいろあって、今日もテントセール行けず。
まだやっていますように。

あや

陽真かあさんへ
弟さんも、格闘技ファン?知らなかったよう。
未だに格闘家目指してるなんて素敵だねえ。
とかいいながら、将来息子たちがプロレスラーに
なりたいって言ったらどうしよう!?

あや

佐奈枝ちゃん、テントセールは夏中やってるから
大丈夫だよう。お互い忙しいシーズンになってきたけど
いっぱい遊ぼうねえ!

この記事へのコメントは終了しました。