« 11月・12月の営業日時のお知らせ | メイン | 想いの庭 »

2010/11/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハオハオ母

何だかほのぼのだねぇ。兄弟がいる気持ちは1人っ子の私には理解出来ないけど、家の娘も私と2人っきりで出掛けるのを喜ぶ。
数時間だけ母を独占出来る喜びなんだろうね。
きっとT次郎も独占できて嬉しかったんだろうね♪
大人になっても思い出して懐かしんで心が暖かくなるといいね。
いくつになっても男の子はマザコンだからね。
私も何だかほのぼのしたわ♪
数時間後には、暴れん坊が帰宅するまでの間だけど・・・。

あや

ハオハオ母ちゃん
え?一人っ子なの?考えたこと無かったよ。姉御っぷりいいから弟とか3人くらいいそうな感じするね(笑)
そう、男の子は本当にお母さんが大好きだよね。男の子といると、小さい彼氏といるみたい。うちの双子はどちらもたれ目だけど、その目がもっともっとたれ目になって情けない感じすらするわ。ケートもそうだよねえ。そして母親は男の子に甘いのだ。ってどう?

この記事へのコメントは終了しました。