« 雑感  | メイン | シラタキ便り »

2015/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

大阪の土井です

お元気そうで何よりです!噂では、ファミリーが増えたとか?

今は念願かなって、アウトドアの会社に就職して頑張っております。
この夏は、4年ぶりの道東を計画してます!

katz

土井さんお元気そうでなによりです!
和琴には毎年行ってます。隣にバイクに乗ってやってこないかな?と毎年気になっていました。
お仕事頑張って下さい!近くに来た時はお立ち寄り下さい。

釧路   矢部明彦

先日は毎度ながらオイスイーカレーを食べさせていただきました。23歳と21歳になった子供が小学生くらいだったので通いはじめて15年位経っていると思います。CDも2枚ほど調合してもらいましたが、気になる曲のタイトルを聞き漏らしてしまい、大変後悔しています。ニコラコンテを追いかけるとその曲に巡り会うことができるのか、御教示頂ける助かります。

katz

なんとも、ずっと以前にコメントいただいていたのに、いけてないワタクシです、、、、

23から15をひきますと8になりますので、上のお子様が小学校に上がったばかり位のころから、このお店に来て頂いていたとは、、、!!嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやらで、、、やっぱりとても嬉しいです!!

またのご来店お待ちしています〜☆

この記事へのコメントは終了しました。