« 弟子屈は、今日も雨だった | メイン | 「虹のわマーケット」のお知らせ~番外編~ »

2010/05/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

めーみ

挙手!!
ウチは釣った魚がお皿にピチピチ並んだ時やね。

コマイやでーっかいホタテの炉端焼また食べたいなぁ。ご近所に引っ越しとうおます。

陽真かぁさん

おつかれさまです。

私も挙手(^。^)

この季節だと、思いがけずあちこちから頂いた山菜が一気に大集合して、山菜定食を作った日かな。年に1度はやってくるその日は、今年はいつ?

今夜は今朝実家近くで取ったこごみの酢味噌あえ。

いただきま~す。

あや

山菜定食、いいねえ。今日はこごみの酢味噌和えと聞いて、思わず私がシャモジもって突撃しようかと思ったよ。いつ突撃されてもいいように、毎日旨いもん作ってヨネスケに備えようぞ!

あや

めーみ、早速の挙手サンキューです。相変わらずの釣り吉美味しんぼ夫婦、健在の様子やね。真剣にお宅の食卓覗いてみたいわあ。
近所への引越しのご相談は、大道開発まで!

この記事へのコメントは終了しました。