« 今日はのんびり、辻谷商店 | メイン | 遅ればせながら「虹のわマーケット」のご報告でっす!!! »

2010/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mootookoo

はじめまして〜^^
釧路に住んでる時、度々お邪魔していました。
私の働いているお店にも来て頂いたことがあったんですよ^^

十勝へ来てからほんとうに時々の時々しか行けなくなってしまってましたが・・

辻谷さんに行かないと1年が終わらない気持ちになっちゃいました♪近々お邪魔しますね。

mootookoo

あや

mootookooさん、お顔を見たら「あ~!」ってなると
思うので、是非是非遊びに来てください。
今日の弟子屈はいいお天気です。十勝は暑いんでしょう
ねえ。今年の夏もいっぱいいいことがありますように!
今日もいい1日となりますように!
コメントいただいて嬉しかったです。あ~、どなただ
ろう?頭グルグルですよお。

この記事へのコメントは終了しました。