« 本日もよろしく! | メイン | テントセールのご報告 »

2010/09/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

陽真かぁさん

辻谷家の子ども達よ

よくお聞き
自慢じゃないがうちは、休みのたびに
牧場放置だ
ディズニー?旭山?
なんのこと?

君たちの母ちゃんは
か~な~りパワフルだ
おばちゃんには真似できない

そんな母ちゃんは
間違いなく
愛されてるよ

君たちにも
私たちママ友にもね


あや

陽真かあさん、又の名をみゆきちゃん

全てのことに恵まれて本当にシヤワセな自分だと
思います。愛いっぱいのコメントありがとう!
ご存知のとおりのワタクシですが、これからも
沢山の面白いことや美味しい事などをいっぱい
やっていこうね、と思います。そこには是非とも
みゆきちゃんの存在が必要です!
これからも、いっぱい遊ぼうねえ!!
アリガト、サンキュー♪

ポロンノの中の人

素晴らしい文章!
言葉もありません!
育児ブルース!

あや

ポロンノの中の人へ
あなたはもしや、うちのセガレ達が海賊だと思ってい
る、例のあなたでしょうか?
あなたからのコメント、感無量です!

フジワラトシカズ

後半の詩のタイトルが『育児ブルース』なのでしょうか?
傑作です♪
いつか唄ってくださいな〜
本気で期待しています。(^_-)-☆

mappiママ

初コメします☆まっぴの母です!

あやさんのパワフルさにほんと頭が下がります。

私は4人の子供や仕事言い訳に何でも中途半端…
そんな中途半端さに心折れそうになる今日この頃です。

まっぴに「お母さん、なんか怒ってる顔してる」といわれ、無意識に険しい顔をしていた自分にショックを受けてしまいました。

特にこだわりもなく面白みのない自分と対称のあやさん(そして辻谷家のみんな)の姿は私にとって憧れです!

そうそう、今日保育園の朝のシール張りのとき、先に来たTちゃんがさっとHちゃんのシールブックも用意したのを見てなんとも微笑ましい気持ちになりましたよ♪

あや

トシさん
私の日常がブルースです。
歌?それはないでしょう(笑)顔ひきつって歌えない
ですよう。今日も4人と楽しい休日、長いです・・・

あや

mappiママさん
私こそ、mappiママも4人いるのにパンとか焼いて
凄い!と思ってました。あんまり大声で怒鳴ったり
しないし、穏やかだなあと。「お母さん、怒った顔
してる」と言われてるうちはまだいいよ。私なんて
頬ずりしたら「母ちゃん、ヒゲ痛い!」と言われる
ようになりました。
大人も子供も交えて、なんか面白いことして遊ぼう!

この記事へのコメントは終了しました。