« ジャンベの入荷とワークショップ! | メイン | 母の日、でした。 »

2010/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

佐奈枝

3匹のクマの物語、私も好きです。
ミシュトカ坊や、ミハイル・イワーノビッチ、それからええと誰だったかしら。
本当に、こんなお鍋ですね!

それはともかく、靴下入荷、ばんざい☆
履き心地が良くて、靴を履いていてもズルズルしないのが嬉しいです。
無くならないうちに、また買いに行かなくちゃ!急げ、急げ!

あや

佐名枝ちゃん、ミシュトカ坊や?ミハイル・イワーノビッチ?すごいね、その記憶力!佐名枝ちゃんって面白いよね。拍手!

この記事へのコメントは終了しました。