« 母の日、でした。 | メイン | 志、新たに »

2010/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

佐奈枝

何か大切なことをそっと教えてくれる、物言わぬ愛すべきネコちゃん。

一目見て、「くにゃん」って名前が浮かんできたのだけど…… どうかしら~。

あや

「くにゃん」、いいねえ。日本語のようであり仏語のようでもあり、このネコちゃんの垂れ下がり感がよく現れてるよねえ。娘に言ったところ、意味不明の笑みをこぼしていました(笑)後少しの応募?をまって決めるようです。ありがとう!もう、「くにゃん」にしか見えないけどねえ。

フジワラトシカズ

今、コメントを書こうとしてビックリ!
佐奈枝ちゃんは「くにゃん」ですか!

ボクは「くーにゃん」と浮かんで書くところでした。
「なんでくーにゃん? カレーをくーにゃん?
わからんがとにかく書くか...」
で、ビックリ!

Takeru Inui

Hi!!! Sorry I couldn't write in Japanese because my computer doesn't support a Japanese keyboard. Anyways, my dad (Kan Inui) told me about your new blog so I thought I would make a post. I would name the cat「にゃん子」. Say hi to Futaro, Torajiro, and Mugi for me :D

- Takeru

あや

としさん、「くーにゃん」応募ありがとう!不思議だねえ。ご近所さんで、あのネコちゃんについて考えてくれていただけでもありがたいのに、「-」だけが違う名前だなんて。さてさて、どうしたものか?ダジャレもサンキューでした(笑)

今日は、ロス在住のTakeruくんからも「にゃん子」の応募があって、ありがとう!元気にしてますか?こちらみんな元気だよ!みんなTakeruくんのことよく覚えてるよう!アメリカでも見てくれてるなんて嬉しいなあ!また遊びにきてねえ!

ということで、皆さんありがとう。今週末くらいにネコの飼い主である娘に名前を選ばさせてもらいますねえ。まだまだお待ちしていますよう!

Katz

も、も、盛り上がってる!ワークショップよりもっ!くやしいー!ギリギリギリ!
カレーをくーにゃん、、、、。いいっすねー昼下がりの暇疲れしているボディーにグサッときますねー。
Takeru君!How are you doing!We are looking forward to meet you on this summer!って日本語で大丈夫なんだよね!
遠くからありがとう!マリモは厳しい冬も乗り切って元気だよ!Jr.High school卒業おめでとう!また遊ぼう!

名前はペキンちゃんはどうかしら?エントリーよろしく!

この記事へのコメントは終了しました。