« 新入荷のご案内 | メイン | GENTA TANAKA [BLAX in my head]exhibition] 本日開催中!!! »

2010/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

佐奈枝

いつもkatzさんのお料理は最高に美味しいですね!きっと愛情がたっぷりなんだなーって、このステキなお昼ご飯を見て思いました☆
よし、わっかのまかない担当も頑張ります!

あや

佐奈枝ちゃんの先日のヨモギダンゴには、この地で生きる女の覚悟を感じたよ(笑)あんなおやつを普通にこしらえる女に惚れますねえ。しかも、アンコが作りおいてあったなんて、私の口からは一生でないセリフでしょう。あ、「母ちゃん食堂」楽しみだねえ。

この記事へのコメントは終了しました。