« 虹のわマーケットまであと少し! | メイン | いよいよ今日は、「虹のわマーケット」! »

2010/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

そみ

おばんかだ~
時々辻谷さんにお邪魔するファンだけんど、思わず山形の言葉で書き込みしたくなっだのよ。

運動会 晴れていがったなっす。
明日はず~っと楽しみにしてたマーケットだなす。うちの隣りのしぇんしぇは部活でいがれねって言ってだっけ。残念だなす。
あたしらも、明日は行ぎたいと思ってっから、エコバッグと箸と皿持ってくぜ。
おぼこたちも元気で会えっといいな!!

あや

そみさん、なんかおくに言葉ってえいねえ。山形弁も
こじゃんちえいわあ。なんか、気持ちが伝わってくる
もんねえ。なんで、くにの言葉捨てたがやろう。もった
いないねえ。
あしたきたら、山形弁で喋りよってよ。ほいたら私が
「あれ、おまんはひょっとして、そみさんいう人やな
いろうか?」いうてたんねるきよ。かまんかねえ。
ほいたら、明日弟子屈でまちゆうきね。   あや

この記事へのコメントは終了しました。