« 夢野カブ Live in 辻谷商店!! | メイン | 7月4日のお知らせ »

2010/07/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

えりか

フェネトレの子も水疱瘡にかかってますよ
水疱瘡って熱が出てもなんだかすごく元気で走り回っているよね。お店が始まる前にべったりできる子どもの特別休暇みたい。

あや

えりかちゃんちも水疱瘡かあ。
うちも昨日はちょっと「お口が痛い」とかいって
ぐずっていたけど、今日は元気!顔はブツブツだけどね。まだ末っ子にはいってないから、時間差で発症すれ
ば、この休暇はいつまで続くのやら。
ま、焦っても仕方ない、お互いのんびりいこうねえ。

この記事へのコメントは終了しました。