« お知らせ、2つ。 | メイン | たぶん売り上げにつながらないであろうと予測される、新入荷案内!! »

2010/09/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ひでめぐ

つくちん、15年も愛するファミリーの元で幸せな犬生だったと思う。
初めて会った時に痛い味見をされた事や、数年後に再会した時に私を覚えててくれた事や、一緒に留守番をした時に家族を想って淋しがってずっと鳴き続けた事や、高倉健のように渋い佇まいで見送ってくれた事、つくちんとの思い出はいつでも鮮明に蘇るよ。
みんなで看取ってあげられて本当に良かったね。
つくちんが最期に見た空、すごく心に沁みました。
いっぱいありがとう。

あや

ひでめぐ!
元気かい?コメントありがとう。
私達家族以外の人の中にもつくねの思い出が残って
いるということが、うんっとうんっと嬉しいです。
ありがとう。そういえば、そんなこともあったね。
ムースは元気かえ?二人にもすぐに会いたくなったわ。
遊びに来てね!ありがとう。ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。