« 臨時休業3日目~こんなの書いてる場合じゃないよ、編~ | メイン | »

2010/10/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハオハオ母

こんな調子の私だけど詩集や戦争体験、原爆体験の本やドキュメンタリーに非常に心を引かれ
本やDVD、TVを見ては泣いてます。
自分ならどうしていただろ?とか突然愛する人との別れを想像するといつでも泣けてくる。
無駄な戦争と思っていても過去の人々が守ってくれたお陰で今があるんだろうと思う。
戦争の苦しみや悲しみは分かる事はないだろうけど想像するだけでゾッとする。
ayaちゃんのブログは時折私の心の何かを気付かせてくれる。
逢っている時は気恥ずかしくてバカ話しか
しないのにね(^^)
そんなayaちゃんのギャップが好きよ♪

あや

ハオハオ母チャン
鬼の目にも涙、ですね。っていうかおりに触れて泣き過ぎ(笑)
本当、合えば自分たちでも感心するくらいくだらない話ばかり
してる訳だけど、心の中にはいっぱいいろんな想いがあるんだよね。ハオハオ母チャンは、私の中でもギャップオブザイヤーだったわ。愛情が毒舌になって溢れている、そんなアナタが大好きさ♬アナタの娘をみていると、愛情の大きさがよくわかるよ。いつもいつまでもありがとうね!また遊ぼうね。

この記事へのコメントは終了しました。