« 想いの庭 | メイン | ホテルK 221号室 »

2010/11/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ABO型選手

栄光の三本ライン、憧れの三本ラインといえばアディダスです。幼少の頃はこのジャージは高嶺の花であり何か「晴れの日」に着ていくよそ行きジャージでありました。今回の克ちゃんがダンボールから出してくれた品々に思わず声を上げずにはいられませんでした。いつも思うのは「あーもう少しこのときだけ身体が小さくなればいいのに…」なのです。日本では「この商品は西ドイツアディダス社と日本のデサントとの共同開発によりデザインされたものです」ってタグに書いてあった。ちなみにプーマはヒットユニオンだった…。そんなことまで覚えているのだからどれくらい貴重な服飾かがわかってもらえると思います。今回は上を購入することができました!下は…試着して出てきたらアヤさんはじめ皆さんに「グリム童話に出てくる小人みたい」のようなコメントをいただきまして、もうタイツをはいているようにピタピタでした。でも当時のジャージは紐付きで下が細くなったタイプが主流でした。今でも子供たちにそんな姿を見せると、「何でそんなに下がつまっているの?かっこワルイ~」なってからかわれることもありますが、僕はこのスタイルがカッコイイと思っております。僕の中では「ジャージの着こなしは難しい、カッコよさととダサさは紙一重」と思っています。ちょっときつくて購入できなかったけど皆さんの失笑を買うことが出来ました(笑)。古着の良さは一点物であることと。自分の感性で選べるということ。そして遠く異国の地で誰かが大切に着ていただろうことを思いながら所々の解れやシミなどを味わい大切に着ることができる。探していた品であればより思い入れが強くなる。また着られなくても「これくらいの値段はするよなぁ~」と予想するのも楽しいものです。アヤさんが言っていた「最近の服ってどうしてこんなにカッコわるいのかね~」とつぶやいていた事に同感です。アヤさん元気出して下さいね。また来ますね。ではアディオス!adios(スペイン語のさようなら)

あや

ABO型選手さま
先日はありがとうございました!やっぱりあの小人姿を写真に撮っておくべきだったと後悔しました。あと、ご提案なのですが、今後選手がどなたか気になる女性とデイトなどをする事がありましたら、初デイトは是非あの3本ラインスリムジャージで臨んで下さい。その姿にいっそう気持ちを強くする方こそ、選手の本当の伴侶となる方ですから。
それから、訂正が2点。私は最近の洋服のことは良くわからないのでカッコ悪いかはわかりませんが、スニーカーはカッコ悪いと思っています。
もう1点、私は元気です。選手に会ってもっと元気になりました。いつも遠くからふいをついて現れる選手に感謝しています。あと、年下なのにいつも笑いものにしてごめんなさい。それでは、またお会いできるのを本当に楽しみにしています。あと、アディオスの意味くらいは私でも知っています。では、またね♪  あや

この記事へのコメントは終了しました。