« Sちゃんへの手紙 ~2通目 | メイン | ジャンベ・ワークショップ2011 »

2011/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アリス

来年、楽器持参で参加しようかなぁ!

katz

遅くなりました!アリスというと、なんだかハチキンな方かとお見受け致しますがもし違っていたらごめんなさい^_^
来年、楽器持参で、いや、来年と言わずいつでも楽器持参で遊びに来てください!待ってます!今朝の気温マイナス24℃の弟子屈よりでした!最近ブログの更新が滞っていますが、今しばらくお待ちを!産みの苦しみであります。私達は元気です!どうか、アリスちゃんも元気でね!LOVE!

この記事へのコメントは終了しました。