« ジャンベ・ワークショップ2011 | メイン | INDIA 2011~DAY 1  »

2011/01/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あや

本日、インドはコルカタのネットカフェにて残してきた3人の子供達のインフルエンザを知る。別れ際に、「ちょっとお買い物」とか行って泣きすがるわが子を振り向きもせず空港に入った自分。「行ってきなよ、行くんでしょ?」と笑顔で送り出してくれたKatz、店と子供達のことをきりもりしてくれている姿が目に浮かぶ。
そのことを想えばこそ、一歩前へ出ようと思う。ありがとう、もうすぐ帰ります。やんちゃな妻、母ですが皆のことをいつも想っています。姉ちゃんも元気です!ナマステ! Aya

陽真かぁさん

anちゃん3歳おめでと(^^)

ちびっこ達、お熱下がったかな。
自宅に伺いましたが、掃除機の音と子どもたちの
元気な声が聞こえていたので、安心して
そーっと退散しました。
玄関のお見舞い、あやしいモノではないので
ご安心を(^^)

とうちゃん頑張ってね。

katz

おっ!生きてたかい!ayaさん^_^さすが坂本龍馬を生み、ジョン万次郎の隣町出身だけあって、見事な音信不通ぶり!でもこちらは大丈夫!このままシルクロードを越えて、懐かしのイスタンブールに行き、スタナメット地区でハッサンさん見つけて麦ちゃん紹介して、貸してるものをついでに返して貰って来てくださーい!!お土産楽しみにしています!気をつけてねー^_^

katz

陽真かあさん様!昨日、玄関に短く温かいお手紙と、子供達の大好物がっ!!ご心配おかけしましたが、いま子供達、鼻血出すほど元気ですう。なんだかワタクシ以前から薄々気付いていて今回、確信したのですが、主夫の素質が自分で言うのもなんですが、かなり高いのではと想われます。しかしどんなにしても、母ちゃんには叶いません。回りに家も無い原野で暮らしていても安心しているのは、陽真かあさんはじめ、皆さんに見守られているからですわ!毎度毎度のドタバタ一家ですが、これからもよろしくお願いしマース^_^

ABO型選手

アヤさん麦ちゃんお元気ですか?もうとっくに寝ている時間ですね。コルコタ、インドはどんな感じなのでしょう。インドという世界をこの年で麦ちゃんは身体にしみこませていく…いったどんな成長をしていくのだろう。文さん、麦ちゃん帰ってきたら向こうでのお話聞かせてくださいね。克ちゃん、来週末にはそちらにお邪魔させてください。コーヒー&カレーお願いします。今年もよろしくお願いします。

あや

ABO選手!
こんにちは、お元気ですか?遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。はい、ガンジス河に向って「ABO選手~!愛してるよ~!!」って叫んできましたよ、聞こえましたか?(笑)週末楽しみにお待ちしています。今年もジャージの似合う男、熱く語って下さるのを期待しています。 あや

この記事へのコメントは終了しました。