« 改装週間、そしてアマリリス。。。 | メイン | Snail Works~かたつむりの仕事~ »

2012/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ABO型選手

 全てを捨てて一からやるのが辻谷&田村流…。素敵です。カッコイイ。小学生の時、沢田研二の「ストリッパー♪」(ストリッパーという言葉自体の深みをまだ知らない頃)☆を聞いて 「全てを脱ぎ捨てたらおいで~!裸にならなきゃ始まらないショーの始まりさ~!?」すごいと思った。でも何かを始めるとき、時には全てを捨てて前へ進むしかないことってある。その時、不安とワクワク感のどちらが強く感じられるかは大事だと思います。直感を大切にする。今度の週末はそちらに行きたいと思います。4649ね~!

あや

ABO選手さま
新年度始まってからやや経ちますが、選手はいかがされているだろうか。。。と想っていたところに直球コメントありがとうございます!お元気そうで嬉しいです。「ストリッパー♪」の歌詞、凄いですね。裸にならなきゃ始まらないショーって何のことですかね。週末は是非、ストリッパー♪を歌いながらの登場を切にプリーズ!!お待ちしておりまっす!!!

この記事へのコメントは終了しました。