« おしらせ | メイン | やった~~快晴♪「第4回フリマ共和国」 »

2012/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ABO型選手

 久しぶりに辻谷商店に来ました。やっとここに辿りついた感じです。店の配置も変わっていたけど、値札や色々な貼り紙、黒板のメッセージ…どれをとっても人の温もり想いを感じます。
 そんな空間だからこそ知らず知らずにカラカラに渇いた心と身体に染み込むのでしょう。夕方に来てカレーを食べたらそのままソファーで寝てしまいました。気がつけば外は真っ暗…。克ちゃんごめんね。「大丈夫ですよ」と言ってくれたそのやさしさに甘えてしまいました。
 此処は忘れてはいけない大切なものを思い出させてくれる場所です。克ちゃん&オマール今日はありがとう。心も身体もしっかりリセットできました。来週はなんとか時間をつくって選手として大運動会に参加します(笑)。

あや

ABO選手
いつもいつもありがとう。
それから、先日の大運動会、楽しかったね!来年もまたその次もまた、一緒に参加してくれたら辻谷家は嬉しいです!
ABO選手がいると、家じゅうに花が咲いたみたいになると思いました。年中常夏の心はどこからくるんだろうね?
子供達も選手が大好きです。
いつでも毛布を用意してまっています♪

あや

この記事へのコメントは終了しました。