« | メイン | 三宅伸治デビュー25周年記念『夢の歌』TOUR  弟子屈公演 »

2013/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

OBA選手

 春の陽射しを感じる頃は同時にドカ雪と吹雪が交差する季節でもあります。厳しい朝もありますが、何処か見えない柔らかさを感じます。
 K店主&A取締 にお逢いすることが出来ました。4月中旬までカレーはお休みと聞いていたので「御家族全員にはお逢い出来ないであろう」と思っていただけに、初めは店主だけでしたが静かに少しずつ全員が店内にいました。
 開店15周年おめでとうございます。少しずつ変化し子ども達も大きくなっても根幹は変わらない…。生きてるといことは不安定の中で軸を保つことだから結局は留まることなく動いていることなんですよね。こんな僕でも10年前とは違うと思ってます(笑)。
 今日は3月3日。A取締が幼少の頃から大事にされている雛人形達を新な命の子と一緒に祝う日ですね。
 また美味しい珈琲と素敵な音楽&服飾をワクワクしながら味わいに行きたいと思います。いつもながら長文になってしまいました (--;)

この記事へのコメントは終了しました。