« 辻谷商店LIVEのお知らせとワークショップのお誘い | メイン | INDIA 2011~DAY5 »

2011/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ABO型選手

 あーそういえば去年の秋も海に出掛けてましたね。思い出しました当時の映像…。
 今日、職場で「○○が無ければ17:00に帰れるのに…」と思っていたところ、特に雨が上がった日や綺麗な夕日が空一面に広がっているときなんかそう思ってしまう。週末だってなかなかフリーにならない。だから身体が空いた(空けた)日は速攻で辻谷商店へGO!
もやもやした気持ちの時に、夕方ちょっと辻谷さんのHPを拝見しました。
 今日これらの写真を眺めて気持ちだけでも秋の浜辺に行っていました。「あーみなさんと同じ時代を生き、そして知り合えたことにありがとうと言いたいです」
前回は運動会&焚き火楽しかったです。また秋の夕暮れに焚き火したいです。今度は寝袋持参で!
 早速、一枚をPCの壁紙にしてみました。いい写真がいっぱいです。
          元レスラーのABOより

あや

ABOさま
こんにちは。いつも私達の店、そして家族を大切に想ってくれてありがとうございます。思えば、もうずっとずっと何年も前からですね。週末の夕暮れ時、フラっと現れるABO選手。喋り出すととまらなくなり、最近では「暑苦しい・・」などと申し上げてしまう私ですが、その奥には深い様々が沢山たくさん在ることは知っているつもりです。大人になり、日々のもろもろに慣れてしまえばそれはそれで楽なのかもしれませんが、いつも立ち止まっていくことも素敵なことなのだとABOさんを見ていて思います。いよいよ本格的に秋ですね。寝袋を持っていつでも遊びに来てください。火を眺めるには本当にいい季節です。☆も沢山在るでしょう。。。 あや

katz

ABO選手、ど疲れ様です!ソウル・フレンドKでございます!いつもありがとうございます!10月2日!!!浜中!!私は2人の虎を連れて、ABO選手の故郷を訪れたいと思います!ABO選手が幼少の頃吹かれていた浜風と秋の北の漁師町に漂うブルースを我が家の2人の虎に叩き込みたいと思っています。どうかよろしくお願い致します!Life is Beautiful!! isn't it??
katz

doi@osaka

ドイでございます。
猛暑の大阪に戻り呆然としながら働いてます。

今回は本当にお世話になりました。
お店で、ご自宅で、和琴半島で、の何とも心地よい時間と美味しい料理。
本当に、本当にありがとうございました。

来年も行きたいなぁ。。

ABO選手

 Katzさんありがとうございます。僕も10月2日の浜中大会を楽しみにしております。浜中大会へは、私もマスクマンとして参加致します。 ドラゴン&藤波夫人だけでなく、今回は「藤原でございます!」の組長が来る。これはもうリングに上がっただけで直立不動になってしまう私です。
 あのいぶし銀のサブミッションとヘッドバットを間近で観られただけで僕のソウルはふるえてしまう・・・。かっこいい。

この記事へのコメントは終了しました。