« 祭の後の余韻・・・ | メイン | 10時間後の再会 »

2010/06/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

えりか

笑顔 笑顔 だったね。子供たちもはしゃいでいつもどこかに混じっていたね。どうしてかにこにこしちゃう時間だったね。あー楽しかったね みんな気持ち良かったねーうふふ

ハオハオ母

お祭りお疲れ様でした。いつも娘がお世話になっているね。
とても楽しかったらしく私が用意したお釣も
みんな使ってきたよ(^^)
色々な経験が出来る幸せを感じています。

いつもいつもありがとう♪

あや

楽しかったねえ。フェネトレの屋台を眺めたら、アッキくんがいてエリカちゃんがいて、ヒマちゃんがいて、まるで絵に描いたような美しい家族だったよ。エリカちゃんたち家族が道東に帰ってきたことをしみじみ実感したマーケットでした。嬉しいなあ。また一緒に遊ぼうね!
あ、ヒマちゃんのパーカー預かってるよ。お店の開店準備、頑張ってね。楽しみにしているよ。

あや

こちらこそありがとうね。ハオハオ、自分でちゃんと計算機使って商売してたわよ。外国の女の子におもちゃ買ってもらってたし、いろいろ売れてたね。可愛いお店だったわ。ほったらかしだったけど、娘と一緒に楽しんでいたよ。良い友達がいて一緒に大きくなっていく姿見ていて嬉しくなるわ。これからもずっとずっと宜しくね。ハオハオにもありがとうって伝えてね。また、モデルもお願いね!

この記事へのコメントは終了しました。