« 7月はLIVEが2本!!お見逃し無く!! part.2 | メイン | 週末はお祭騒ぎぜよ! »

2010/06/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

poco

いよいよですね!
本当は札幌で面接授業があって行けない予定だったんですが、そちら蹴って虹のわに行くことにしちゃいました。すごく楽しみなんです。先日、辻谷さんで入手したマリのジェンベを持って、ちびっこ連れてお邪魔します。始めたばかりのへなちょこですが、みんなの端っこで叩かせてください。
準備、本当に大変だと思いますが、無理しすぎないでくださいね。

あや

pocoさん、そんな大事な予定よりも「虹のわ」をとったんですね!パチパチパチ!当日はちびっ子も沢山集まるので、大人も子供もみんなで遊びましょうね。pocoさんもアフリカブレのメンバーとして演奏されると聞いて、その行動力に敬服しております。とっても楽しみです!では、13日お会いしましょうねえ!

この記事へのコメントは終了しました。