« 鍋とラーメンと犬と私、そしておばあちゃん・・・ | メイン | »

2010/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

佐奈枝

ステキな写真だね。
夏の終わりの切なさと、大きな箱のフタが開かれた自由さと、遠くを走る小さな列車の風をきる音と…
いろいろな一瞬が浮かび上がってきました。
海辺を走って靴やズボンを濡らしそうになる子ども達の姿も、ね。

いい海だなあ。
こんな風景が、そうだ、あったんだね。

ありがとう!

あや

佐奈枝ちゃん
今日は本当にありがとう。「わっか」はつくづく良い所
だよね。子どもが笑って夢中になる場所、甘いものや
オモチャや、TVがなくても子ども達はあんなにビカビカに輝いて遊び続けるんだね。そんな場所は、きっと
一足飛びに出現した訳じゃなくて、「わっか」の歴史
と共にあそこに在るんだよね。なんかいいなあ~、と
思って幸せな気分で帰ってきたよ。
今日は、佐奈枝ちゃんの金ちゃん走りも見られたし
てんこモリモリの1日でした!おっかれ!

この記事へのコメントは終了しました。