« 秋 | メイン | 海へ »

2010/08/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

里

こんにちは。この日の文章、ほんとツボです。
ものすごいわかる。私もふだんやらないことを思いっきりパンキッシュにやってみたいときがあります。
わんこさんの戸惑いも伝わってきますね(笑)

あや

里ちゃん
そうですか、あなたも。まだまだやってみたいこと
あります。里ちゃん、どんなことしてみたいですか?
学生時代は、(吸わないのに)タバコくわえてホーム
で誰かを待つ女をやってみたりして、遠巻きに友だち
がそれを見て笑う、という遊びもやりました。
普段やらないこと、もしくはやりたくないことをあえて
やるというのは、なかなか奥の深い遊びだと私思って
います。今度、遊びましょう。ギシシ・・・

この記事へのコメントは終了しました。