« INDIA 2011 ~DAY3 | メイン | 黄金週間営業日時などのお知らせ!! »

2011/03/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ABO型選手

アヤさん、克ちゃんそして子どもたちへ… 
いつも、美味しいカレーと貴重なコーヒー、素敵な古着に、ビビビッと惹きつけられるCD&DVD。ここに来ると忘れてはいけない何かを取り戻せる感じがします。テレビでは見たり感じたり出来ない部分(大切なものは目に見えない)を感じることが出来ます。
 最近思うことは、「生きること」いま与えられた時間で精一杯というよりも日常を淡々と生きることなんだと…。そして週末にここに来て何気ない子供たちの一日を使い切るエネルギーに触れられることの幸せと日々大きく成長していく彼らを見ながら自分が年をとっていくことを感じながらこの時間を愛おしく思うことがあります。
 3月末から更新がないことが「無言のメッセージ」なんだと思っています。いまは何も発しないことがメッセージなんだと。4月末にまた遊びに行きたいと思います。いつもありがとう。おやすみなさい。

この記事へのコメントは終了しました。