« ヨーコへの手紙 | メイン | 第1回「フリマ共和国」のお知らせ »

2011/05/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ABO型選手

 まだ黄金週間は続いているのですよね?先日は素敵なCDを辻谷商店で購入しました。コーヒーを飲みながらただのBGMではないことは何時も感じていますし、メッセージも感じます。今回ビビッときたのが「ロックンロール、やってます 友部正人&三宅伸治」でした。Like a rolling stone.の日本語版にやられました。あ~っ自分の人生もこんな感じかなぁ? 自分の人生の答えは自分で探すしかない…。教えてDylan !

katz

ABO型選手さま、こんばんは。いつも遠くからのご来店ありがとうございます。本日無事に辻谷商店&食堂13年目のGW終了致しました。ありがとうございました。そして、昨夜の雨とともに弟子屈にも春が来たのを感じます。BOB DYLAN 好きです。ずっと以前、旅の宿で真夜中にかぼそい声で Don't think twice it's alright を歌っていた旅人がいました。あの日の夜の様な静かな夜であります。

いつもありがとうございます。
またのご来店おまちしてます!

火星人

はじめまして
お店には 何度か足を運んだことはあります。
ライブのことで そちらにお聞きしたことがあるのですが メールアドレスがないようでしたので とりあえずコメントさせていただきました。 ハッチハッチェルバンドというアーティストが来道して 函館 札幌 帯広 とくるのですが 予定が二日ほどあいているので
釧路かそちらで ライブできたらよいかと おもいまして。
帯広の主催は私がしているので 道東方面のことをきかれたものですから 日程がうまくつかない場合は どこかで2DAYSもありかと 話していたのですが 去年に続いて二年目ですので
範囲を広げたほうがよいかともおもいまして、
7月9日は帯広でして その前後あたりになるとおもいます。 ハッチ側との調整もありますが
そちらの都合もあるかとおもいますので 
とりあえず 連絡まで。

バンバンバザールからもオファーいったとききましたが
ハッチは仲間ですw


katz

火星人さん、こんばんは。
ライブのお知らせ、お問い合わせありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳在りませんでした。暖かい季節には何度かライブも行っている辻谷商店ですが、今のところ、ありがたい事に予定が一杯で、声をかけて頂いているミュージシャンの方のお誘いをお断りしている現状です。道東も本当にあちこちでライブを行う様になりましたね。大変ありがたいお話では在るのですが、申し訳在りません。もし道東でのライブがお決まりになりましたら、ポスター、フライヤー等の配布はお手伝いさせて頂きますので、どうか遠慮なく送って下さい。楽しいツアー&ライブが続く事願っています。次回ご来店の際には、是非声をかけて下さい。
お役に立てず申し訳在りませんでした。
                    

この記事へのコメントは終了しました。