« 黄金週間営業日時などのお知らせ!! | メイン | INDIA 2011 ~DAY4 ① 夜明け~本当の旅のはじまり  »

2011/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちょうちんはは

フリマ共和国、お疲れ様でした。
楽しかったね。

被害はそれほどではなかったにしろ
一応故郷が被災地となったワタシは
あの日以来、いろいろな想いを抱えて
遠く離れた空の下で暮らしていますが
そんな中の今回のこのフリマ。
皆さんの想いやフリマのコンセプトに
激しく同意したし、感謝もしました。

また楽しみにしてます。

追伸 毛のないターキー(?推定)から
   うにょにょ~と卵が産まれる玩具
   ワタシと娘2人は狂喜乱舞
   オットはドン引きなのですが
   それでも卵が白身と黄身で
   構成されてることに感心しつつ
   殻なしの中身ダイレクトで産まれることには
   誰も疑問を抱いていないのでした^^;

あや

ちょうちんはは様
こんにちは!フリマ、本当にありがとうございました。
何だか子供密度もりもりの1日でしたが、楽しんで頂けて嬉しいです。ちょうちん母さんが書いてくださったことと本当に同じ想いの友人との会話がフリマのはじまりでした。次回予定も内定中!フリマドンナたちの今後の活躍にご注目下さい!!!

ごめんなさい、ちょうちんははさんはNのつくかた?それともメンバーYだったりして?教えてください!!

ちょうちんはは

この春から、お店の割とご近所さんになったMです。
「りょうちん」は、辻谷さん家の末っ子ちゃんと
同じクラスですよん。
今日は遠足でお店近くにお邪魔しますね。
うふ♪

そしてワタシは12日にお邪魔します。
昼からビール飲んでもいいですか?
「茶話会」なのに…「茶話会」だけど…^^;

あや

ちょうちんははさん
実は返信書いたかと、すぐに「あ!!」と正体が分かりました。そうですよね、そうですそうでした!!!

12日、楽しみです♪
ビール大歓迎。私も飲んじゃおうかしらん。もう「麦汁会」でもいいと思うのですう。。。。
ではその時にねえ☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。