« INDIA 2011~DAY5 | メイン | 小嶋とおるBAND LIVE@辻谷商店 »

2011/10/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

doi@osaka

すげー  人の縁はスバラシイ☆

そみ

とっても魅力的です!エキゾ音楽に埋もれてみたい・・。

そしてガルさん(うちで勝手にそう呼ばせていただいてます)の出張お料理・・!
また、辻谷さんちの特別メニュー・・!
なんだか、katzさん特製の餃子やオムライスを想像してほかほかします。(私にとって「ぐりとぐら」のカステラのような存在です)
むむむ・・

あ、辻谷さん大好きでーす!!

ABO型選手

 先日は美味しいカレーをありがとうございました。(子供たちが食べ終わった後お皿を片付けてくれました。ありがとう)「今度サラーム海上さんが来るのだけどどうですか?」→ 「お誘いありがとうございます」月曜日は1時間ほど遅れて会社に出勤としましたので日曜日の講演&公演を楽しみにしています。「藤原でございます!よろしくお願い致します!」(よくわかりませんが、気持ちは直立不動の状態です)

あや

DOIくん
お元気ですか?大阪にも秋はやってきてる頃でしょうか?ほんとに縁ってすごいというか巡ってくるものですね。DOIくんにも沢山の素敵なご縁がありますように。。。いつもありがとう!

あや

ABO選手
いつも遠くからありがとうございます&子ども達が馴れなれしくてごめんなさい!そうですか、一緒にエキゾナイトできるんですね!選手1人でも熱いのにどんなことになってしまうのか、楽しみです♪それではお待ちしていますね!

あや

そみさん
こんにちは!いつもいつもありがとうございます!!
是非是非、エキゾナイトご一緒しましょう。私達も未知な世界なのでとっても楽しみにしています。当日は番ちゃんメインでお料理頑張ってくれて、私達はサイド的なものとドリンクで頑張ります。遊びに来て下さい!お待ちしています。そみさんとお話しするのも楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。